SSブログ

テネリータメゾン公式通販ショップのご案内

オーガニックコットンを取扱っているテネリータメゾン♪
無添加コットン製品では有名ですよね(*^^)v

 [ぴかぴか(新しい)]>>テネリータ・メゾン公式サイトはこちら<< [ぴかぴか(新しい)]

テネリータ・メゾン公式サイト

コットンウールマルチケット や、コットンシルクケット、
今治産・肌触り抜群のオーガニックコットンタオルは定番商品となりました。
これからの季節に欠かせないアイテムですね!

以前、友人から頂いたテネリータのタオルがお気に入りです♪
気の利いたプレゼントやギフトにいかがですか?

[ぴかぴか(新しい)]>>テネリータ・メゾン公式サイトはこちら<< [ぴかぴか(新しい)]

オーガニックコットンにリネンやシルク、ウール、
カシミヤを合わせたブランケットがオススメですよ♪

テネリータメゾンは通販できますか?

テネリータメゾンは便利な通販できますよ♪

これからの季節にぴったり♪

無添加コットンの温かな毛布やタオルケットに衣替えしてみませんか?
テネリータメゾンでは、オーガニックコットン100%の素材にこだわった、
肌心地に優れた逸品を多く取り揃えています。

タオルって使う頻度が多いですよね?
一番肌に触れるものだからこだわりたいものです^ ^

吸水性や通気性、速乾性にも優れていますので、
キメ細やかに肌に触れることを考えて作られた極上品です[ぴかぴか(新しい)]

敏感な赤ちゃんのお肌にも優しく包み込むようなタオルはいかがですか?
プレゼントやギフトにも最適です♪

共通テーマ:妊娠・出産 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テネリータメゾン※公式※通販ショップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。