SSブログ

テネリータメゾン公式通販ショップのご案内

オーガニックコットンを取扱っているテネリータメゾン♪
無添加コットン製品では有名ですよね(*^^)v

 [ぴかぴか(新しい)]>>テネリータ・メゾン公式サイトはこちら<< [ぴかぴか(新しい)]

テネリータ・メゾン公式サイト

コットンウールマルチケット や、コットンシルクケット、
今治産・肌触り抜群のオーガニックコットンタオルは定番商品となりました。
これからの季節に欠かせないアイテムですね!

以前、友人から頂いたテネリータのタオルがお気に入りです♪
気の利いたプレゼントやギフトにいかがですか?

[ぴかぴか(新しい)]>>テネリータ・メゾン公式サイトはこちら<< [ぴかぴか(新しい)]

オーガニックコットンにリネンやシルク、ウール、
カシミヤを合わせたブランケットがオススメですよ♪

テネリータメゾン※タオル※

テネリータメゾンの無添加コットンのタオルは魅力的なんですよね。

日常的に一番肌に触れやすいタオルはフワフワした柔らか~い糸を使っています。

吸水性・通気性に優れているので清潔に使えますので、
汗を沢山かく赤ちゃんにはぴったりですよね。

わたしも以前、友人から出産祝いで頂いたのですが、
永く使っていますが生地ダレたりしないんですよ!
洗った後のふんわり感[ぴかぴか(新しい)]
ぜひ、あなたの肌で実感してくださいね。

共通テーマ:妊娠・出産 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テネリータメゾン※公式※通販ショップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。